ID非公開

2022/1/27 13:51

33回答

胸がいい感じに膨らんでるフツメンの奥さまに「なんで旦那さんと結婚したの?」と聞いたら、「浮気しなさそうだから笑」と言ってました

補足

胸がいい感じに膨らんでるとは、とにかくいい身体、いいスタイルしてるんです…

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/27 14:09

その他の回答(2件)

0

経験があるからじゃないですかね。 ちなみにその奥様は大阪に住んでる人ですか? 似たセリフを聞いた事があります。。。

0

めちゃくちゃタイプの子でも浮気性だったら嫌じゃないですか? 浮気しそうかしなさそうかは付き合っていく上で大事なことです