皮膚に湿疹が現れ、皮膚科からは「あせも」と診断され治療を受けています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます。 皮膚科では原因の菌をつきとめたみたいなので、カビではないと思いますが(言われたのは、「汗疹でなければ大きな病院でしかわからない特殊な皮膚炎」ということです)、根本からの掃除はいずれにせよっするべきだと思います。 そちらに関するアドバイス、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

重ねてありがとうございます!

お礼日時:1/27 21:33

その他の回答(1件)

1

原因がわからないから 掃除にかんしてはわかりません もし ヒートテック系の化繊の肌着を着ているなら お湯、アルカリ性洗剤でつけ置きしてから しっかり洗い 柔軟剤は使わないようにするか コットンのものに替えてみたらいいかもしれません

1人がナイス!しています