今車の駐車場で車の中にいたらバッテリーが上がってしまったのですが、エンジンはかからず、ですがドラレコは作動してます。ハンドルロックかと思って何回かハンドル回しながらエンジンスイッチ押してみたんですけど

画像
補足

そして今カタカタ音が鳴り出しました

ベストアンサー

0

エンジンスターター?に繋いでエンジン復活しました!走行距離が9万7千キロで今までバッテリーを変えたことがなかったので弱っていたのかもしれません。ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

バッテリー上がりなのでJAFかロードサービスに依頼してください。

0

バッテリーが上がった? 他の車のバッテリーとつないでセル起動。 そのままディラーに行って 充電するかバッテリー交換する。

0

スマートキーの電池切れではないですか。試しにキーをスイッチに近ずけてブレーキ踏んでボタン押してみたらどうですか。知人のハイブリッドが似た状態でした。