ID非公開

2022/1/27 16:55

22回答

これはなんという雲ですか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、大変わかりやすい説明をありがとうございます!

お礼日時:1/28 1:36

その他の回答(1件)

3

写真の雲は高さの違い何種類かが写ってています。 右上の雲は高層雲の波状雲 ですね。 真ん中の波打ってる雲は高い 巻積雲の波状雲です。 下のネズミ色の雲は層積雲の層状雲です。

3人がナイス!しています