ID非公開

2022/1/27 18:21

33回答

【至急】木の実の毒性について 上の子が拾ってきた木の実を、生後10ヶ月の赤ちゃんが口に含んでモグモグしていました。 こちらなのですが、こちら毒性などはありますでしょうか?(画像添付)

画像

植物 | 子育て、出産182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/27 18:45

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にURLまで貼り付けて頂き、ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

お礼日時:1/27 20:23

その他の回答(2件)

1

センダン、よほど食べなければきっと問題はない。

1人がナイス!しています

1

心配なら今すぐ病院に連れていきましょう! 何かあってからでは遅いです!!

1人がナイス!しています