今後数年から十数年の間に大型車や中型車のAT限定免許ができる可能性はあるのでしょうか?

運転免許45閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

カナダには大型車のAT限定があったり、日本でも障害のある方は個別対応でATが取れたりします。 確かにおっしゃることはごもっともですので、仮に大型や中型もATになるというのも20年以上はかかるのかなと思います。

その他の回答(1件)

0

>>今後数年から十数年の間に大型車や中型車のAT限定免許ができる可能性はあるのでしょうか? ↑↑↑ 生憎そんな話は聞いたこと無いな。