Excelについて質問です。 塗り分けマップの上に別のデータの棒グラフを表示させたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか 画像はイメージです。

Excel | パソコン59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご協力ありがとうございました。 対象を絞って手作業で棒グラフを生やしていくことにします。 写真が表示されない不手際があり申し訳ありません

お礼日時:1/29 14:06

その他の回答(1件)

1

マップを画像化して3D棒の床面を 塗りつぶすくらいしかできないと思う。

1人がナイス!しています