先日、中古の原付を3万円で購入し、釣りに行ってきたのですが同じ場所で釣っていた方々から『あの原付、整備してないだろう?

画像

ベストアンサー

0

ご返答頂き誠に有難う御座います! 登録証が何処にも見当たらなく添付写真の型番?のようなモノは発見したのでアマゾンで調べてみたのですが、「76 (ナナロク) エンジンオイル 10W-40 1L 二輪車専用 全合成油 JASO MA2 / API SN / 76 LUBRICANTS ナナロク ルブリカンツ SJL76009」で問題無いでしょうか?

画像

その他の回答(3件)

1

こだわりがなければ車の使いかけでもいいですよ。 買うならホームセンターやドンキホーテとかで売ってるカストロールとかいかがでしょう?

1人がナイス!しています

4

2〜3日前にも同じ内容で投稿されていましたが、それで、解決しなかったのですか?

4人がナイス!しています