ID非公開

2022/1/28 2:26

44回答

お茶やコーヒーなど、好みの茶葉や豆を買ったら、その場で1杯淹れてくれるサービスがあったら嬉しいですか? お店の形態はカフェでもなく、催事でもなく、量り売り店でもありません。

カフェ、喫茶 | ショッピング43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/28 13:51

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/28 16:40

嬉しいかどうかについては個人的には嫌ですね。 特殊なカフェで立地次第ではニッチな需要があるかもしれませんが、その店はカフェでもないのだから…

その他の回答(3件)

0

味見で買った袋から一杯分取っての試飲 ないと思います 客側の意見 買うときの味見ならあり

1

試飲なら別ですが、無駄に購入品を開封して場で飲むようなサービスを利用する客は、ほぼ現れません。 豆や茶葉が必要で購入するものを、店頭で淹れるのが無意味すぎます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/28 3:12

無意味、やはりそうですよね… カフェ併設とかならまだしも、茶葉や豆を買いに来た人の中で、その場で飲みたいと思う人自体が少ないと思います。

1

買った商品から取るとは思わなかったみたいなトラブルが生まれそう 自分だったらそのサービスは使わないかな

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/28 3:10

ですよねぇ。私も驚くと思います。