煽られるのと煽らないでいるのはどっちが大変で辛いですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

煽られても気にしない。 前の車が遅いときは運が悪いと思って諦める。 煽って後々面倒なことになるの嫌だし、そもそも煽る行為は下品と思う。 つまり、どっちも辛くない。

0

煽られるのは誰でもいやに決っていますが、煽らないでいるのが「大変で辛い」というのは一部の特殊な人だけです。 精神構造が違うものを比較しても意味がありません。

1

普通は煽られる方が大変です。というか、煽らないのが普通なので、そこに大変さや辛さを感じる人は少数でしょう。 しかしその少数にとっては、煽らないことが苦痛なんでしょう。気に入らない車がいたら煽りたくてしょうがない我慢ができない、だから煽り運転なんて無意味なことをするんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

0

煽られても譲れば済む話なので煽られ続けることはありません。 片側1車線の道を遅い車の後ろを煽っていると思われないようについていく方がつらいでしょう。

1

どー考えても煽られる方が面倒で大変でしょう。 煽らないでいるってのは普通に走っているだけですから。精神的にイライラして辛いってのは人によるんでわかりません。そんな精神状態なら運転しないほうがいいし。

1人がナイス!しています