ID非公開

2022/1/28 10:53

33回答

宝くじの1万円の当たり券

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたは すごい!! 他の人にないスキルをお持ちです。

お礼日時:1/29 9:24

その他の回答(2件)

0

>ただ換金するより高く売れそうな気がするので その発想が全く理解不能。 誰が¥1万円の価値しか無いモノをそれ以上の値付けなんかしますかね? これが私からの『解答』ですよ。 _(._.)_

ID非公開

質問者2022/1/28 17:23

回答になってないです 売れるかどうか聞いてるんです 以前1万円の当選券は、友人が 嫁に財布を買ってプレゼントする中に入れたいのでと 2万円で買ってくれました あなたの考え方を聞いてるんではないので 違反申告しておきましたので