ID非公開

2022/1/28 12:20

33回答

プロセカのかなりのファンでありながら、何故か1度もプロセカくじの情報が入って来ず、売り切れてから知って超絶萎えてるものです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

くじは確実に入手したい場合、店舗が発注する発売3ヶ月前頃にロット買いの予約をするというのが、段々と一般化してきています。 ロット予約だけで当日販売をしない店舗も増えてきています。 クジの発売決定告知が来たら、お近くの対象店舗に早めに問合せた方が良いかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなりのファンなんて言っておきながらワンダショちゃんねる見逃してるのバレてお恥ずかしい限りです、、、これからはしっかり見ます、、、 皆さんありがとうございます。

お礼日時:1/28 18:33

その他の回答(2件)

1

情報知っててセガHPで発売する複数店舗に当日回っても置いてた形跡すらなしですよ?(ロット売り) 馴染みの店舗でロット買いするか、オクで推しが出るのを待つか

1人がナイス!しています

1

またしばらく後でしょうね。。 くじは発売日の夜にはほぼ売り切れていたので知っていてもなかなか買えません。

1人がナイス!しています