このような画像をPicsartで作りたいのですが、上と下の画像の編集の仕方がわかりません。どなたか分かる方教えて下さい。

画像

ベストアンサー

0

知っています。ということは、Picsartではステッカーで取れるまでで、このような編集はUnfoldでないとやはり出来ないということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:1/28 13:28

その他の回答(1件)

0

Picsartのステッカーにあるそのフレームを見てみると、このように写真がはまる部分は透過されているので、編集で写真を追加して、下に移動して、切り抜きでだいたい同じことはできると思いますよ。 ペイントの方でもできるでしょうし。

画像

こんなふうに、写真を出しては下に移動して並べて、必要な部分のみ切り抜きで選択して適用すると、だいたいはフレームに沿って選択してくれますので、少し修正するくらいでできます。

画像