ここから本文です

ファッションのことに疎いので教えていただきたいのですが、23区、自由区、組曲...

mmg********さん

2009/4/2718:48:25

ファッションのことに疎いので教えていただきたいのですが、23区、自由区、組曲とかわかれていますが、すべてオンワード樫山のブランドですか?年齢層でこの3つをわけられるならそれぞれの年齢層で教えていた

けませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

補足教えてくださり感謝致します。
もう一点だけ教えていただけませんか?
オンワード樫山とワールドブランドとの違いもお願い致します。

閲覧数:
16,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2009/4/2720:00:29

すべてオンワードのブランドですね。
年齢層は、おおまかに言えば
組曲=20代
23区=30代
自由区=40代
です。

ただし、実際には、40代で組曲や23区を愛用している人も多いですよ。
オンワードの服は形が割とベーシックで、流行を追いすぎてないので長く着れるからです。
また、他のブランドよりもサイズが若干ゆったりめになってるので、年齢が少し上でも違和感なくフィットします。
さすがに、20代で自由区を着てる人はなかなか居ませんが・・・。

「自由区 年齢層」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2009/4/2719:03:50

すべてオンワード樫山のブランドです。
ターゲット層はそれぞれのブランドイメージに起用されている
女優さんや価格帯などでなんとなく…
あとは店舗を見に行くと雰囲気も感じ取れて
自分に合うというか自分のより好みなお店を見つけることが
出来るのではないでしょうか?

ブランドHP
http://www.onward.co.jp/brand/brand.html