ID非公開

2022/1/28 21:32

33回答

櫻坂46と乃木坂46の違いって、やはり世間に浸透しているヒット曲の有無ですかね。

女性アイドル225閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 21:46

その他の回答(2件)

1

まずサイレントマジョリティーは櫻坂の曲ではないのでね。 それとも封印した曲を恥ずかしげもなくやるなら別ですが。

1人がナイス!しています

0

乃木坂は王道アイドル路線、欅坂はアーティスト的なコンセプトアイドルと解釈できますし、それが曲の雰囲気や出来にも反映されてますね。 インフルエンサー、シンクロニシティ、確かにいい曲です。 ただサイマジョ、2人セゾン、不協和音など短い期間でヒット曲を連発した欅坂はやはり曲の出来は良かったです。 櫻坂になってからも尖ってはいますがなんとなく王道アイドル路線へと変わりつつある気がします。