新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/29 16:04

44回答

コロナ禍のご時世に、積極的に通販などで物を買ったりしますか。除菌とかしますか。

補足

特に個人のショッピングで、メルカリやヤフオクなとで、また食べ物とか飲み物とか。

メルカリ | Amazon51閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあ嫌なら買わなきゃいいので、自分の考え次第ですね あまり、神経質にならないようにします。みなさんありがとうございました

お礼日時:1/29 20:14

その他の回答(3件)

1

TVでやってましたね。 物に付いたウィルスは、数時間で死滅するそうです。 送られてきたときには、もう死んでるので安心です。 (^^)/

1人がナイス!しています

1

逆にネット購入が増えた気がします。 食べ物に関しては、何回か ですがサツマイモを購入しました。 それ以外はありません。

1人がナイス!しています

1

ネットショッピングに関しては全く気にしていません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/29 16:37

食べ物や飲み物も買いますか、特に個人とかから。