ID非公開

2022/1/29 17:50

33回答

亀の飼育を考えています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丸呑みする生き物ならともかく、亀はとにかく食いちぎって散らします。 例え一口サイズでも何回も噛むので、市販の餌ですら割と汚れやすいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 たしかに、余計に手間が増えそうですね、 そこまで考えていませんでした。 飼うのは辞めておきます。

お礼日時:1/29 18:42

その他の回答(2件)

1
ID非公開

2022/1/29 18:19

貴方の近所で野亀が大発生する結果になりかねません。 ペットショップでしっかりとしたレクチャーを受け、お墨付きを頂きましょう。

1人がナイス!しています

1

そのために飼うならお勧めしません。 栄養が偏って長生きもできないでしょうし他の回答者さんが言うように別の掃除が増えます。

1人がナイス!しています