ここから本文です

テアトルアカデミーの通信で本当に事務所に入れるのでしょうか?解答お願いします!

annachan_r_sukiさん

2009/4/2813:46:50

テアトルアカデミーの通信で本当に事務所に入れるのでしょうか?解答お願いします!

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2910:07:42

テアトルアカデミーは、養成所なので、事務所に行けるのは本当に一握りです。
その一握りの中に、通信生はどこまで入れるでしょうか??
やっぱり、講師の人の目に直接触れて、指導できる人の方が有利なのでは無いでしょうか。

言い方キツくてごめんなさい。でも、本気で芸能界目指すなら、事務所か事務所+アカデミーといったところについた方が確実です。(オーディションはテアトルより何百倍も難しいですが)

お互い頑張りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/5/301:18:57

通信してても
そのうち上京((通学))しないといけないから講師に見てもらえる。
レッスン終わったらプロダクションに所属出来るから大丈夫★