ここから本文です

名古屋土産でやや高級なものといったら何がありますか? 福岡の知り合いに渡すの...

jul********さん

2009/4/2908:14:00

名古屋土産でやや高級なものといったら何がありますか?
福岡の知り合いに渡すのですが、ジャンクなものは渡せないような方なので…
以前ゆかりを渡したことがあります。
名古屋じゃなくても愛知岐阜三重でもかまいません。
今日買って、明後日渡します。
よろしくお願いします!

閲覧数:
2,603
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2009/4/2908:51:58

改まった名古屋みやげでしたら「両口屋」のお菓子の詰め合わせがいいですよ。和菓子で日持ちもします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/4/2922:39:07

もう、遅いだろうけど・・・・・

お勧めするのでしたら、やっぱり

芳光の わらび餅ですね。

全国的でも有名ですが、地方では入手が困難であると思います。

某女優が、宇宙で一番美味しいわらび餅と、テレビで言っていたらしいです。

実際に食べてみても、美味しかったのでお勧めでした・・・・・が、見つけるのが遅かった・・・・すまん・・・・

でも、日持ちの加減でダメかな?

hsi********さん

2009/4/2914:17:40

赤福!あるいは豊川の稲荷寿司なんかが有名です。

shi********さん

2009/4/2908:16:40

ういろー、名古屋コーチン