ここから本文です

JR西日本試験車両『ユーテック』が、撮影出来るJR京都・神戸線の駅等が、あり...

akibaさん

2009/4/2914:59:46

JR西日本試験車両『ユーテック』が、撮影出来るJR京都・神戸線の駅等が、ありましたら教えて下さい。

閲覧数:
698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/4/2919:18:02

最近あまり本線を走らないで、最近は岸辺駅横の吹田工場の試運転線で試運転をしていることが多いので、
岸辺駅が良いと思います。
ただし、確実に走るかは分かりませんが…

質問した人からのコメント

2009/5/4 11:33:28

ユーテックは、吹田工場配置の試験車両なので、岸辺駅(の方)が、良いかも知れません!
情報、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/2917:59:30

山崎駅です。
サントリーカーブはなくなったけど、ホームからならきれいに撮れます。