回答受付が終了しました

ID非公開

2022/2/11 13:56

33回答

ケノンを使用している方に質問です。

エステ、脱毛1,951閲覧

回答(3件)

ケノンは剃った状態で行います。 生えたまま放射しても抜ける事はありません。 生えたまま放射すると毛がチリチリとなって無くなりますが、ケノンが汚れます。 それでは意味が無いそうです。 剃った黒い点目掛けて放射すると考えてください。綺麗に剃ってから使用します。 脇と足と腕に2ヶ月使用してそれ以降ほとんどしなくても生えなくなりました。 当て方はかなり強引でお勧め出来ませんが全て10です。 最初は熱くて少し冷ましていましたが、もう冷却なんてしてません、毎日朝、夕2回ほど当てていました。 少しでも生えてきたら剃ってから放射して下さい。 もう2年生えてきませんよ(/ω\)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

硬毛化かもしれない 医療脱毛でもサロンでも一定の割合で起こり原因不明らしいです 医療通っててもそこで硬毛化おきてしまうと毛が抜けなくなっちまうんだそうです ケノンでダメなら医療脱毛ならワンチャンあるかもです

40代 女性です。 脇、足、Vラインは剛毛だったので レベル10で やりました。 腕は 毛が細めなので レベル7で。 初めの頃は レベル7から始めて 腕以外は すぐ10に上げました。 脱毛する間隔は 4日おきにやりました。 短く処理した毛が 伸びてきたから 毛が増えたように感じたとかかな? 人それぞれだと 思いますが 5回目くらいだと まだかも…そのうち 軽く引っ張るとスルッと抜けるので 楽しくなりますよ。 レベルは 上げれそうなら上げた方が 早く効果が得られると思います。 光をあてる前後は しっかり冷やして 頑張ってくださいね。 ケノンのおかげで ツルツルになって 6年は経ちます。 今は ケノンの美顔カートリッジのみ 使ってます。

ID非公開

質問者2022/2/11 15:18

そうなんですね! 腕の毛は久しぶりにレベル10でやったら 生えるスピードも早くなった気がして、量も増えた気がしてる感じです。 あと腕の毛穴が凄いのですが、つづけてたら治りますかね? するっと抜けた毛はもう生えてこなくなるんですかね?