ここから本文です

カネミ油症事件のカネミ倉庫のHPを見て来ましたが油症事件について 一言も記載...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1701:21:57

カネミ油症事件のカネミ倉庫のHPを見て来ましたが油症事件について
一言も記載がありませんでした。

この事件はもう終わったのですか?

http://www.kinsokyo.com/kanemi/index.htm

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1705:01:33

終わっていませんよ。あれだけの事件でしたからね。
被害者の人の記憶の中に生きている限り残るでしょうね。
食品公害は身近なものですからね。
私たちも、買うときには本当に気をつけて買わなければならないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1702:03:21

和解が成立しているとはいえ
「終わった」とは言えないでしょう。
未だに苦しんでいる被害者がいるわけですから・・・