ここから本文です

★NEWS山ピー、北川景子 キス写真!

dis********さん

2009/4/3017:31:47

★NEWS山ピー、北川景子 キス写真!

北川景子の画像で見つけました。間違いありません!
むかし山ピーと北川景子ちゃんは付き合ってたらしいし。

ジャニファンの人はうらやましいですか?

それとも、うらめしや~ですか?

北川景子,むかし山ピー,ジャニファン,山P,NEWS山ピー,キス写真,やまぴー

閲覧数:
74,643
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2009/4/3019:03:37

どっちも特定できないですね!!!!!ウーーーーン・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

編集あり2009/5/413:16:56

北川景子は似てるけど、男はなんか違うと思う。

まあどっちでもいいですが。

kah********さん

編集あり2009/5/320:18:39

今さらコレ?古い・・・

山ピーは同じピアスしてるね~

これは確実にクロだな。

大学時代に・・・遊んだな(笑)

mot********さん

2009/4/3022:32:45

これ完全に男の人は
誰だか分かりませんし;;
山Pの証拠もないと思うんですが。
女性もビミョですしね。

ymt********さん

2009/4/3020:39:41

この写真私は山下君とゴマキって聞いた事あるし北川?って聞いた事もあるし小山と誰かって聞いた事もあります!
他にもこの写真で違う人の名前もでてました(^_^;)

こんな感じの人なんか腐るほどいるから違うと思う

goj********さん

2009/4/3020:25:23

間違いないって事はないと思います・・
でもそう見えるな・・・