セル書式で以下のようなことをしたいのですが、どのような関数で実現できるでしょうか? 【前提】 セルB1に=TODAY()関数で当日日付をセットしておく

画像

Excel50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

条件付き書式の数式で使う関数の話ですか ・まず、複数の条件を同時に満たした場合なので、and関数を使います。 ・そして、自分が空欄であるという条件が含まれるので、isblank関数も使います。 関数を尋ねるだけでなく数式も知りたいのなら、たとえば =and(2列左のセル<$B$1, isblank(自分)) みたいなノリになるでしょう。