ここから本文です

【緊急】31歳男性。死ぬ程きつくても、とにかく稼げる仕事を探しています【募集】

chi********さん

2009/5/117:47:59

【緊急】31歳男性。死ぬ程きつくても、とにかく稼げる仕事を探しています【募集】

なかなか金が貯まらなくて、
夢は遠のくばかり。
だんだん死んでもよくなってきました。

ここいらで一気に稼ぎたいです。
昔ならマグロ漁船とか有名ですが、
最近はあまりなくて、あってもあまり稼げないとか。

死ぬ程きつくても良いので、
この際、間違って死んじゃっても構わないので、
とにかく稼げる仕事を教えてください。
学歴無駄にあり、健康・体力十分にあり、貯金少々、人脈薄、転職多、経験少。

なんでもやります。
お願いします。

補足もうちょい何かないんですかね?
どれも大して稼げない仕事じゃないですか。
フランス外人部隊はフランス国籍が取れるからおいしいけど・・・15万じゃ・・・
今でも月収30万位は楽勝なんですよ。
むしろ、すごくきつくても、休み無くてもいいから、
月に80万、100万と稼ぎたい。
情報商材はどれもうそ臭いし、助けて。

閲覧数:
21,619
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2009/5/412:41:21

ウチの会社に来れば?残業が無制限にあるし、早出や休日出勤もできるから、その気になれば60~70万は確実だよ。日曜は完全休みだから、掛け持ちでバイトに行くとかすれば。後は佐○急便とかも稼げるよ。月90万稼いでる人もいるらしいから。

質問した人からのコメント

2009/5/4 14:50:04

降参 60〜70万確実のお仕事いいですね!どんなお仕事でしょうか・・・
佐川で90万というのもびっくりしました。
どうすればそういう数字になるのでしょう。もう少し詳しいお話をお伺いしたいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マグロ漁船 の求人情報(63件)

店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/店長、店長...
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
沖縄県 沖合・遠洋漁業:近海まぐろ漁業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県沖縄市古謝(字)
漁師.jp
創業100年安定企業の冷凍プラントの設計職|年間休日120日
  • 長谷川鉄工株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【未経験歓迎】事務スタッフ ※残業ほとんどなし/年休128...
  • 日本かつお・まぐろ漁業協同株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜
doda
[正](1)倉庫内作業員 (2)マグロの営業
  • サワイリ食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給4万円〜
  • 静岡県静岡市清水区袖師町・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
冷凍魚の選別・水揚げ 登録制 週1~相談OK 6.5時間で⇒日給...
  • 有限会社村松船舶
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 静岡県焼津市田尻北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[正社員]船舶設備の【メンテナンススタッフ】未経験者OKの...
  • 石井無線工業株式会社 | 充実の資格取得制度!転勤なし!原則定時退社!電話でのお問い合わせも歓迎!
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県沼津市
マイナビ転職
造船設計【静岡市清水区】
  • 株式会社三保造船所
  • 正社員
  • 年収320万円〜520万円
  • 静岡県静岡市清水区三保
パソナキャリア
【英語使用/第2新卒歓迎】漁業共同組合関連会社での船舶...
  • 企業名非公開
  • 契約社員
  • 年収380万円〜399万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
沖縄県 沿岸漁業:釣り漁 沖合・遠洋漁業:沖合いか釣り漁...
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 沖縄県浦添市宮城
漁師.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/5/202:17:46

外資の金融なら転職者は1000万円からが普通だけど、今は厳しいね。

FXや先物でも大きく張って成功したらよし、失敗したら自己破産して逃げる。

頭がいいならローや医学部社会人入試を目指すとか。

金持ち女性をねらう。

自衛隊→傭兵

jug********さん

2009/5/200:04:33

不動産や金融の営業は成績次第で1000万円以上稼げます。

bur********さん

2009/5/123:19:11

治験が良いかもしれませんよ。
医学の進歩に貢献できて、人の為にもなります。