人の幸せを受け付けない人の根底にある 心理ってなんですか❓️ 夫婦、仲良く暮らしてますか?と問われ なんとかやってるよ程度の返答 しかし後日こっちが何も言ってないのに

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

相手にしなくていいと思いますよ。 多分、理由は普通の人なら理解できない理由だと思いますし、まず見当がつきません。

災難でしたね。きっとそういう方はこちらがどんな答え方をしても色々と言いたいのだと思います。 自分は幸せではないと強く思いすぎて、そんなつもりはない言葉や人にも勝手に感じ取って怒ってしまうのだと思います。 相手にしないでおきましょう…

本人が自分の幸せに気がつかないで いるだけだと思いますけど 回答くださってありがとうございます。 何がきにいらないのかお風呂にはいる時間まで文句言われました。 賃貸じゃなく自分ちの風呂にいつ 入ろうが自由だと思うけど こんな時間に風呂入るかよ‼️みたいな呆れたように。