ここから本文です

PSPのソフトでどれを買うか迷ってます

tib********さん

2009/5/314:35:38

PSPのソフトでどれを買うか迷ってます

あなたが思うお勧めな順に並べて下さい

FFシリーズ(一番おもしろかったもの

ヴァルキリープロファイルレナス

テイルズオブシリーズ(これも一番おもしろかったもの


戦闘スタイルはスターオーシャンシリーズや無双シリーズのような感じが好きです

私はこの3つのシリーズはどれもプレイしたことがありません

あなたがお勧めなソフトがあったらそれもかいてくださると嬉しいです

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2009/5/314:40:15

僕的にはテイルズオブエターニアかマイソロ2、ディシディアff、ヴァルキリープロファイルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2009/5/314:38:00

最近だと、戦場の絆ポータブルかな。
何人かでやらないと面白くないかもしれませんがオススメです。