ここから本文です

名古屋駅近辺で 伊勢の赤福や名古屋の食べ物がまとめて売ってる場所などはありま...

kam********さん

2009/5/320:59:35

名古屋駅近辺で
伊勢の赤福や名古屋の食べ物がまとめて売ってる場所などはありますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2009/5/504:44:41

JR名古屋駅の中央コンコースにはキヨスクがやっている大きなみやげ屋があります。名古屋駅の駅弁から本、みやげまで売っています。みやげ用の名古屋名物もたくさんあります。
名古屋みやげではない赤福もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2009/5/321:31:19

JRタカシマヤのB1には3個入りの赤福もあるし
えびせんも伊勢茶も大方メジャーなものは揃うと思います。