ここから本文です

ホテルミラコスタに宿泊する場合、シーのチケットは必要なんでしょうか? 確かシ...

kas********さん

2009/5/322:49:00

ホテルミラコスタに宿泊する場合、シーのチケットは必要なんでしょうか?
確かシーのパーク内にホテルがあったと思うのですが、パークに入らなくても、 別にホテルの入り口があるのでしょうか?

例えば、一泊二日でTDRに行って、一日目はランドで遊びその夜ミラコスタに泊まり二日目はシーとできるのでしょうか?

無知な質問ですみませんが教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2009/5/323:47:40

すでに皆様が回答なさっている通り、ミラコスタに入るだけであれば、パークチケットは不要です。

また、来年の3月末までのあいだは、ディズニーホテル(アンバサダー、ディズニーランドホテル、ミラコスタ)の宿泊者特典として初日から滞在期間中、ランドとシーの両方に入園できるマルチデーパスポート・スペシャルも販売されています。このパスポートの場合、初日はまずランドで遊びチェックイン後の夜はシーへ、翌日も朝はシーへチェックアウト後はランドへ・・・等、楽しみ方がいろいろできますよ。

どうぞ楽しい東京ディズニーリゾートへの旅をお過ごしください!!

質問した人からのコメント

2009/5/6 20:54:50

感謝 皆さんBAにしたいくらいありがたい回答ありがとうごさいます。
まずはミラコスタを予約できるように頑張ってみます。
本当にありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/5/323:19:27

ミラコスタは確かにシーと繋がってはいますが、完全にすっぽりと園内にあるわけではありません。
なんら普通のホテルと変わりなく、正面玄関がありますよ!

ホテル内レストラン利用のみの人もいるし、結婚式利用の人もいますからね!
パスポートは必要ないので安心して下さい。

2デーパスポートで、1日目ランド2日目シーで問題なしです♪

pur********さん

2009/5/322:54:46

チケットは、必要ないですよ。
わが家は、お誕生日をするためだけに泊まる事もあります♪
パークに行かない時は、プールを楽しんだりします。
ちなみに、2dayパスは、1日目と2日目と、違うパークを選べるので1日目はランド、2日目はシーでもOKです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる