ID非公開

2022/3/6 21:59

44回答

一気に家族をなくしました。

家族関係の悩み3,629閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

登場人物みんなひどすぎる笑 離婚拒否しましょう。

わたしも成人した子供2人いる母親側の立場です。 許してもらえるかわならないけど まずはひたすら謝るしかないです。 あと、わかったらいいことは 息子さんには息子さんの人生があり あなたとは別の人格、考えがあると言うこと 母親の思い通りにはならない。 息子さんが幸せならそれでいいじゃないですか! とにかく謝って静かに待つです。 決して答えを息子さんから求めないように お母さんもお母さんの世界をもたれたらいいですよ。 どっちみち離れる年齢ですから

離婚はしないと言っていればよいではないですか。しかし、そのヒステリックはいけませんから、絶対に直してください。