ここから本文です

キリスト教の宗派の中でどこが一番良いと思いますか?聖職者の質、教会員の人柄、...

アバター

ID非公開さん

2009/5/412:22:26

キリスト教の宗派の中でどこが一番良いと思いますか?聖職者の質、教会員の人柄、金銭的なことなどトータルでです。

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2009/5/412:33:07

スピリチュアリズムブックス で検索 のPCサイトの 本 10冊くらい ただ読みできる の 全読み。特に三大霊訓と500におよぶあの世からの現地報告。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2009/5/711:52:38

旧約・新約聖書・旧約・新約外典
などや、スピリチュアル霊訓など広く
勉強した現在、宗派や教会を
卒業しました。普遍的なキリスト者ですよ。
必要ですか、それが。

rom********さん

2009/5/701:04:38

バプテスト派が一番いいですよ!!何せバプテストを作ったのは権力者でも何でもなく普通の市民だったからです
なのでデモクラシーの発射基地みたいなものです。

cen********さん

2009/5/417:59:37

私自身はカトリックですが、どこがいい、ではなくどこが自分に合うかだと思います。結局同じ信仰ですから。
まともな宗派なら無理に献金を迫らないし、信者の人柄もそれぞれです。
プロテスタントの大学に通っていますが、プロテスタントの礼拝は、私には電波の悪い電話の様な感じです。反対にプロの方が電波が良く入る人もいます。
私は大学で自分の宗教以外は馬鹿にする先生に出会ってしまったし、信者にセクハラして捕まる神父もいます。聖職者にもおかしな奴はいます。