ここから本文です

日立市は給付金はまだ… 手続きして一ヵ月~なのに何の通知もないよ!何やってるん...

kma********さん

2009/5/415:14:12

日立市は給付金はまだ…
手続きして一ヵ月~なのに何の通知もないよ!何やってるんだかね!公用車で、レストラン入ったりしてる職員をみるとむかつく。 ガソリン代は税金から出してもらってるなら、しっかり仕事しろ!

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/5/415:15:26

まったくだ!レストランいく暇あるなら給付金だせっつーのw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2009/5/416:25:27

役人の仕事に対する感覚というか姿勢は我々民間からすると信じられない感じ。
一日の仕事量以上の仕事は絶対にやらない。
国保の還付金の手続きしたら一向音沙汰なし。
一ヶ月以上たって電話してみたら、最初に手続きで書類書いたのに今更また「銀行口座はなんでしたっけ?」という始末。
もう役人は絶対信用しないし期待もしない。

mom********さん

編集あり2009/5/416:03:05

まぁまぁ~っ。
興奮なさらずに、たかが定額給付金ゴトキでイライラなさらずお待ち下さいな。

人口の多い市は仕方がないのです。
多くの方が辛抱強くお待ちですので勘弁してくださな。

pri********さん

2009/5/415:29:01

地域経済活性化策の案が4月30日に定例会見で
発表になりました
定額給付金商店街ドリーム企画・地域大抽選会
買い物3千円で補助券1枚
補助券4枚で1回抽選ができる
景品総額1千万円です
売り出し期間
5月3日~31日まで
抽選は23日~31日まで

そのためでしょう