ここから本文です

東方キャラで普通に髪の毛に何もしてないキャラっていないんですか? 帽子も何もか...

まいそんさん

2009/5/423:20:29

東方キャラで普通に髪の毛に何もしてないキャラっていないんですか? 帽子も何もかぶってないような何か・・・

閲覧数:
505
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2009/5/500:25:09

います
風見幽香
蓬莱山 輝夜
水橋 パルスィ
森近 霖之助
ぐらいでしょうか?
ツインテールに結わいてるのに使ってる髪留めを含めるともう少しいます
また髪はいじっていませんが耳が生えてたり角が生えてたり触覚が生えてるキャラもいます

質問した人からのコメント

2009/5/5 14:36:38

成功 へぇ~、いたんですか・・・。 知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にとりさん

編集あり2009/5/508:13:39

それでは僕は、下の方が述べている耳が生えてたり角が生えてたり触覚が生えてたりするキャラを述べましょうか。

耳=鈴仙・優曇華院・イナバ、因幡 てゐ

角=星熊 勇儀(萃香も角は生えてますが、リボンをしてます)

触覚=リグル・ナイトバグ

とりあえずこの辺のキャラも、耳、角、触覚を含めなければ、髪に何にもしてません。