ここから本文です

日本で普通に受信できるラジオで(AMFM問わず)英語の 番組を流しているチャンネ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1800:25:24

日本で普通に受信できるラジオで(AMFM問わず)英語の
番組を流しているチャンネルってありますか?
ニュースでも何でもかまいません。
できれば長い時間を英語に割いているところがよいのですが。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1916:34:52

イギリスのラジオのポータルサイトを見つけましたので載せておきます。
ニュースの局もありますよ。
日本語でチャンネルの解説もされています。
http://www.tribalbrand.net/uk/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1802:40:17

インターネットでライブ放送をしているアメリカのFMとかを聞けばいいんですよ。
ウィンドウズ・メディアプレーヤーのラジオチューナーで詳細検索すれば、
世界中のラジオ放送が聞けますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1800:55:04

FEN (FAR EAST NETWORK)
なんてどうでしょう。
(昔、聞いてましたが。)

今調べたら、AFNみたいです。
810kHz

在日米軍の放送です.

古くてゴメン。
http://homepage3.nifty.com/tuner/3_tokyo.html