ここから本文です

この人は誰ですか?

tan********さん

2009/5/510:47:28

この人は誰ですか?

大座畑,西堀裕美アナウンサー,首藤奈知子アナ,アナウンスルーム,富子,みこ,NHK大阪局

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2009/5/512:15:56

いや これはNHK大阪局の西堀裕美アナウンサーですね^^アナウンスルームの写真です。
NHKのおはよう日本の首藤奈知子アナの同期です。

1980年9月10日生まれで山口局→大阪局です。

質問した人からのコメント

2009/5/5 13:05:06

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2009/5/510:53:37

大座畑 富子(おおざばた とみこ)さんですね。