ここから本文です

カリメロヘアーとはどのような髪型ですか? どちらかというとださめの意味で使...

wat********さん

2009/5/523:39:56

カリメロヘアーとはどのような髪型ですか?

どちらかというとださめの意味で使うのですか?

教えてください!

閲覧数:
6,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2009/5/601:40:56

カリメロというアニメの主人公カリメロみたいな感じで
髪型というより形だと思います。

褒め言葉ではないような気がします・・・

カリメロというアニメの主人公カリメロみたいな感じで
髪型というより形だと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2009/5/523:41:02

タマゴの殻を半分被ったような髪型ですね。

褒められてはいないと思います。