ここから本文です

パワーフィルターにガソリンがついてくる? という現象がおきました パワーフィ...

gur********さん

2009/5/603:20:29

パワーフィルターにガソリンがついてくる?
という現象がおきました
パワーフィルターを洗浄したら直りますがそのうちまたガソリンがついて前に進まなくなります

ユーロチャンバー
パワーフィルター
でMJ90
ニードルクリップ上から二段目
dio sr af25

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2009/5/605:52:09

リードバルブの不具合が原因で吹き返しが起こる場合があります

リードバルブを点検してください、不具合があれば交換

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2009/5/613:54:29

吹き戻しなので、リードバルブの不良。