ID非公開

2022/3/18 20:25

33回答

最近HONDAレブル250Sエディションを納車された方に質問なのですが、いつ頃に予約をしましたか??

バイク402閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

元に3月21日の時点で10台在庫余ってるしね。毎月大体20台くらい引き当ての無い在庫がありますね。

画像

その他の回答(2件)

1

先月にSエディションのブルーは予約なしで、かえました。Sエディションのブルーは予約無しで販売してるのでドリーム行けばまだあるかもしれません。

1人がナイス!しています

1

ウチの知り合いですけど、昨年5月に注文したら同年12月に来てましたね。 店舗はホンダドリーム店です。

1人がナイス!しています