ID非公開

2022/3/22 0:02

33回答

武田塾のアルバイトの面接について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私服の場合でも襟付きで無地のシャツにジャケットは羽織ったほうがいいと思います。 Tシャツでも構いませんがそれでもジャケットは羽織ったほうがいいのではないでしょうか。 柄付きシャツにパーカーなどは厳しいと思います。 ピアスも面接のときだけは透明ピアスをつけるなどするべきだと思います。

ID非公開

質問者2022/3/23 22:53

回答ありがとうございます! 服はなんとかなりそうです! ピアスまだ外せないんです... 塞がることがないのは分かっているんですが、まだホールが安定していないときに取り外したり付け替えたりすると化膿するかもしれないのが怖くて...

0

塾講バイトしてました オフィスカジュアルが妥当ですね 考えるのがめんどくさければ下手な私服より塾講ならスーツの方がいいと思います ファーストピアスは外したほうがいいですね… 武田塾はわかりませんが、バイト中ピアス禁止のところ結構あります もし受かったら外さないといけないかもしれませんが大丈夫ですか?

ID非公開

質問者2022/3/22 0:27

回答ありがとうございます。オフィスカジュアルで行きたいと思います。 まだ開けてから1ヶ月経っていないので外せないんです...。ピアスokと明記されているわけではないのですが、私が申し込んだ校舎の講師紹介の写真を見たところ、ピアス(イヤリング?)を付けている人や髪色が明るい人もいます。なので採用していただいて実際に働くときには付けていても大丈夫そうなのですが、面接時にはやはり不適切でしょうか。