ここから本文です

はじめの一歩で・・・。

kar********さん

2009/5/703:01:10

はじめの一歩で・・・。

ブライアンホークvsリカルドマルチネス

もし闘った場合どちらが勝つと思いますか?

補足やっぱりホークって意見が多いですね。

ホークがマルチネスに負けるところは想像できても
マルチネスがホークに負けるところって想像できないんですよね~。

閲覧数:
908
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/5/703:05:17

階級が違うのでなんとも言えないですが、
パウンドフォーバウンドならばリカルドじゃないでしょうか。
何事も基本を制する者が最強だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2009/5/710:12:26

さすがにJ・ミドルとフェザーでは体重差がありすぎます。ということでホークの勝ち。マルチネスが最初から判定に持ち込む試合をするならマルチネスにも勝算はあると思います。

mim********さん

2009/5/709:40:06

同階級での回答を望んでいないと想います
原作での疑問でしたら考えるまでも無くホークでしょう
階級差とはそぅいぅモノです

ran********さん

2009/5/708:08:32

前の方と同じに、階級が・・・。
でも、マルチネスの方が強いように思います。
ここまでチラッと見たマルチネスは無敵感がありましたからね~。