ここから本文です

銀魂の桂 小太郎って、 もうテロリストは辞めたんですか? 最近、攘夷志士の活動...

met********さん

2009/5/721:05:11

銀魂の桂 小太郎って、
もうテロリストは辞めたんですか?
最近、攘夷志士の活動とかやってなかったり、
爆弾も持っているのもあまり見らないし・・・

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2009/5/802:02:56

銀さんたちと深く関わるようになって、影響されて穏健派になったようですね。

それに、護りたいものが江戸の町にたくさんできたので、「壊すばかりが方法でなく、他のやり方があるはずだ」と高杉の前で言ってました。


ヅラもいろいろ考えてるんですね。
ただの天然ではないようです。

銀さんたちと深く関わるようになって、影響されて穏健派になったようですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2009/5/801:23:06

攘夷志士は続けていますが
テロリストと言われる行動はしていないのだと思います。

kam********さん

2009/5/721:49:06

穏健派になっているだけです。

最初と比べて随分大人しくなりましたが、それでも攘夷志士です!!