アンケート一覧ページでアンケートを探す

派遣の営業担当がむかつく時ってどうしてますか? 派遣の営業担当がむかつく 顔を見るなり丸っきり腐ったものを見る目でこちらを見てきた。

職場の悩み1,472閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。会わないで済むならそれが一番ベストですよね。それと仕事は決して暇ではないのですが頭をかなり使うためたまに変なストレスがたまにたまるのです。ストレス解消できる事で忙しくすることにします。

その他の回答(1件)

派遣の営業担当って大事ですよね。 それで派遣先選びたいぐらい…笑 派遣元の偉い人の名前って就業条件明示書に書かれてないですか? 苦情対応担当者みたいな。 その人に相談したらいいと思いますよ。 ただ、あなたもやることが酷いですけどね。 話さないとか返信しないとかしたら、より嫌われるだけでしょうに。仕事で関わってる人間なんですから最低限社会人として当たり前の行動をとりましょうよ、相手がどんな人間であれ、それが真っ当な社会人ですよ。 仕事楽じゃないなら、派遣先変えますかね。

返信も極力控えてはいます。 ➡つまり返信はしてますよ。最低限。しないとか書いてないです。 普通に挨拶もしてますし。ただ最低限に接するのが向こうもそれが都合が良いのが見え見えというのがムカつくという話です。あの糞男は営業とか面会を早めに済ませてどっかの喫茶店でさぼるの常習犯なんだろうなと。会う日によってはご機嫌良好だったり。ヒステリーの糞女の営業担当も一人だけ当たった事があって史上最悪でこんなひどいの最後だろうなと思ったら似たような糞男がきました。二人とも若く感情のコントロールの出来ないダメ人間ならまだ可愛げがありますが人によって態度を使いかえるクズ人間なんです。 使い捨ての派遣を自分のはけ口にしてるんです。ウンコ以下のくせに外見がマトモ、どうしてこんなクズ人間がはびこるんだろう、まぁ悪いほうがはびこるのは世の常なんでしょうね。 文章ちゃんと読んでくださいね。