強迫性障害で車の運転中、もしかしてぶつかったかもと心配になり、警察へ問い合わせの電話を何度かした事があります。 知恵袋を見ていると、何度もすると業務妨害のおそれがあると見かけました。

ベストアンサー

0

事故の確認でも何度もだと妨害行為にあたるんですね。 警察の方が、また不安な事があったら言って下さいね。とおっしゃってくださったので大丈夫だと思ってました。 警察の方にしたら迷惑ですよね。 気をつけたいと思います。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーを決めるのが大変遅くなり申し訳ございませんでした。 回答ありがとうございました。

お礼日時:5/22 15:04

その他の回答(2件)

0

業務妨害にもなりますし、あなた自身の強迫性障害がかなり悪化する要因です。 加害恐怖が怖いのは分かりますけど、あなたの不安に他人を巻き込んではいけません。