ここから本文です

この巨乳の女子校生?(中学生?)の名前を教えてください。 芸能人ですかね? ...

nem********さん

2009/5/1005:54:27

この巨乳の女子校生?(中学生?)の名前を教えてください。
芸能人ですかね?
可愛いなぁ。

元のサイト
【B4U】
http://www.i-beauty-4u.com/

篠崎愛,B4U,女子校生,巨乳,芸能人,中学生,あどけない童顔

閲覧数:
24,656
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2009/5/1006:17:53

篠崎愛さんです。
年齢などの詳細はよくわかりませんが(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i19********さん

2009/5/1016:32:35

篠崎愛さんですね。

適当に予想してこの質問を見たら、ずばり当たってしまったww

don********さん

2009/5/1016:07:36

篠崎 愛1992年2月26日17歳
あどけない童顔に87cmの巨乳を併せ持つ、新進の現役高校生グラビアアイドル。
デビュー間もない新人ながら写真集やDVDが好セールスを記録、
今後の活躍が期待されている。
目標の歌手は倖田來未。
好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、マシュマロ、クレープ、ハンバーグ、から揚げ、たこ焼き。
嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干
趣味は歌うこと。
得意な教科は家庭科。苦手な科目は理科と社会
小学生にも見える童顔ながら、声はハスキー。
乳房が大きくなり始めたのは小学生のころ。写真で自分の胸を見ると『でか、って思う。
なんか丸い。横にでかいし張ってる感じがする』と思うという。
また、もう少し小さくてもよいと感じるとも語っている

blu********さん

2009/5/1014:06:54

篠崎愛さんですね
17歳の高校生ですね・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E6%84%9B
詳しくは

kum********さん

2009/5/1011:34:05

篠崎愛さんですね。
詳しいことが知りたければ、こちらをリンクさせていただきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E6%84%9B

inu********さん

2009/5/1007:17:43

篠崎愛さんです。1992年2月26日生まれの17歳です。