赤ちゃんの肌色ですが、うちの生後3週間の息子は顔と胴体部分は黒めですが、手と足は白いんです。やはり胴体が黒いから色黒になってしまうんでしょうか?

赤ちゃんの肌色ですが、うちの生後3週間の息子は顔と胴体部分は黒めですが、手と足は白いんです。やはり胴体が黒いから色黒になってしまうんでしょうか? 手や足が白いので少しは色白になるんじゃないかと期待しているんですが…

子育ての悩み4,236閲覧

ベストアンサー

2

生後3週間なら、まだ人間になってません(笑) 皮膚薄いですよね?だいたいの赤ちゃんは、赤いか黒め?だと思います。 これからだんだん、皮膚が厚くなって、肌色になりますよ。 私もはじめ、質問者様と同じこと考えてましたよ(笑) グレーだった6ヶ月の息子は今じゃ真っ白です。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方様、回答ありがとうございます!! これから肌の色が変化していくに連れて白くなるのを楽しみにしてマス♪ 今回ベストアンサーは回答の早かったy_ypoons19222323さんに決めさせて頂きました。

その他の回答(1件)

0

うちの子も産まれてから少しの間 赤煉瓦みたいな色してました笑 でも5ヶ月の今じゃ普通の白さですよ^^