ここから本文です

他人名義の車を現在乗っています。廃車にしたいのですがすることはできますか>??

アバター

ID非公開さん

2005/1/1908:40:45

他人名義の車を現在乗っています。廃車にしたいのですがすることはできますか>??

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1909:09:59

車輌名義人の印鑑証明(3ヶ月以内)1通・委任状1通必要です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1908:52:34

できますよ。
その人に書類をもらってから抹消登録してください。
それから廃車にしましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1908:42:04

出来る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。