ここから本文です

小山慶一郎さんについて講演稿 日本文法何か違うところがありますか?

jsj********さん

2009/5/1013:22:14

小山慶一郎さんについて講演稿 日本文法何か違うところがありますか?

みんな 夢中になっていることはありますか?今まで 多分皆さんにもこんな経験があるはずだと思います。私にも憧れている芸人がいます。
こやま、又は慶ちゃんと呼ばれている小山慶一郎さんです。
それから、彼を紹介しましょう。
小山慶一郎さんはジャニーズ事務所のアイドルで、1984年五月一日に生まれました。出身は神奈川県相模原市です。高校受験で志望校はできないで、拗ねていた時にお姉さんは写真を撮り勝手に応募したは入所のきっかけでした。2007年3月に自己推薦で入学した。明治大学文学部史学地理学科アジア史専攻で、模範卒業生として卒業しました。卒業できるかどうか 確認の電話をコンサート中にすることになり電話を掛けた様子がコンサートDVD「NEVER ENDING WONDERFUL STORY」に収録されています。
実家は中国料理ラーメン屋を営んでいます。猫が好きで「ニャン太」という猫が自宅で飼っています。
私はnewsのメンバーとして彼を最後に知りましたが、知ってから彼が好きなところはいっぱいあります。小山さんよりnewsのリーダーつまり山下智久君のほうが格好いいですが、小山さんはとても優しいし、礼儀正しいし、優等生です。そして彼も司会者です、彼の弁舌才は見上げたものです。
私は小山さんを手本になろうと思います。
はい、以上です。ご清聴ありがとうございました。

違うところ教えてください。外人です。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2009/5/1017:27:16

みんな 夢中になっていることはありますか →みなさん(より丁寧な表現になります)

今まで 多分皆さんにもこんな経験があるはずだと思います→文が多少わかりづらいです
この文はいらないかもしれないです

私にも憧れている芸人がいます→今まで 多分皆さんにもこんな経験があるはずだと思います
を消した場合→私には憧れている芸能人がいます

それから、彼を紹介しましょう。→これから彼を紹介しましょう

高校受験で志望校はできないで、拗ねていた時にお姉さんは写真を撮り勝手に応募したは入所のきっかけでした
→高校受験で志望校を受験することは無理だと思い、拗ねていた時に彼のお姉さんが写真を撮り勝手に応募したのが入所のきっかけでした

2007年3月に自己推薦で入学した。明治大学文学部史学地理学科アジア史専攻で、模範卒業生として卒業しました。
→明治大学文学部史学地理学科アジア史専攻に自己推薦で入学しました。
そして2007年3月に模範卒業生として卒業しました。

そして彼も司会者です→そして彼は司会者でもあります。

私は小山さんを手本になろうと思います。→私はそんな小山さんをお手本にしようと思います。
はい、以上です。。はい はいりません。はい をいれると軽い印象になってしまします

こんな感じです。また質問があったらいってください

がんばってください!

質問した人からのコメント

2009/5/14 13:26:11

抱きしめる ありがとうございました

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる