ここから本文です

歯を白くする歯磨き粉で 効果の高い物はどの製品でしょうか? 又 自宅で出来るホワ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1910:22:03

歯を白くする歯磨き粉で 効果の高い物はどの製品でしょうか? 又 自宅で出来るホワイトニングで 優秀な物はありますか?

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1910:28:30

わたしの錯覚かもですが、歯が痛いときにはクリスタ、単に白くしたいだけのときは
アパガードが効果ありました。
あくまでもわたしの主観ですf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1910:35:53

歯医者が確実ですが、東レのトレシー(メガネを拭くもの)は繊維が大変きめ細かくそれで15分ぐらい1本の歯を磨くと白くなります。
試しに1本だけやって違う歯と比べれば歴然。。。。。。。。(--)/

アバター

ID非公開さん

2005/1/1910:25:47

効果は差がない気がする。
デンタルクリニックでホワイトニングしたほうが確実です。