ここから本文です

高3男子です。

あみのさん

2009/5/1013:37:45

高3男子です。

趣味がおままごと っておかしいですか?

普通じゃないですか?

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雛乃さん

2009/5/1017:02:29

おかしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ありえないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

質問した人からのコメント

2009/5/11 17:06:16

俺の唯一の趣味が・・・・
奪われる・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2009/5/1013:45:13

おままごとの内容がどんなものかにもよりますが、良く言えば「一人コント」みたいなのでしょうか??
その趣味を演劇など少しステップアップさせてみてはどうでしょうか。
そうしたら、誰にも何も言われませんし、自分の趣味に自信がもてると思います。

nko********さん

2009/5/1013:41:35

ある人にとっては
おかしいと思う人もいて ある人にとっては 人それぞれだと思う人もいます。 普通って人によって 基準が違いますから・・・・ 自分が普通と思っていても 相手には おかしいと思われることもあります