ID非公開

2022/4/17 4:25

33回答

ドコモメールに以下のメールが届きました。

メール | スマホアプリ4,236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一応翻訳アプリにかけてみた結果です。 親愛なるKeepsafeユーザー過去2年間Keepsafeを使用していないことに気づきました。 ユーザーにとって最高のサービスを維持するために、Keepsafeは非アクティブアカウントのクラウド同期を無効にします。 Keepsafeアプリケーションを開いて、アカウントをアクティブにし、完全な同期機能を維持します。 これは、現在インストールされているアプリケーションを開くか、新しい電話機にKeepsafeをインストールし、次のEメールアドレスでログインすることによって実行できます。上記のEメールアドレスがKeepsafeアカウント設定のEメールアドレスと一致していることを確認してください。 OPENKEEPSafe2022-05-16以降、アカウントは非アクティブとマークされ、ファイルは現在KeepSafeがインストールされているデバイスでのみ使用できます。 すべてのバックアップがクラウドから削除され、同期が使用されないように設定されます。 新しい電話機にKeepsafeをインストールしても、写真は表示されません。 Keepsafeチーム

2

ドコモだけでなく、訳のわからないメールは迷惑メールだと思って良いと思います。 迷惑かどうかは、アドレスを見ると分かると思います。 そのアドレスを検索したりしてみては。 私は予防策としてメール内容のURLは、絶対に開かないようにしています。

2人がナイス!しています